

コペン用 フューエルリッドステッカー


コペンのフューエルリッドのサイズに合わせて作ったステッカーです。

現在、試作状態です。

カラーは、ブラックカーボン調と、ホワイトカーボン調の2種類。

生産体制が整いましたら、近々、サイトにあげる予定です。

そのほかに、汎用のリッドステッカーも用意しています。

こちらは、約A4サイズの物をお客様自身がリッドに合わせてきっていただくタイプです。

ほぼすべての車種でご利用いただけるかと思います。

梵字 ストラップ


どうも、とよです。

今日は、オリジナル梵字ストラップを紹介します。

梵字は、浜崎あゆみらが、ボディペイントなどしたことで有名になりましたね。

それぞれの文字に意味を持ち、古くは、6世紀ごろに成立した文字といわれています。

生まれ年毎に、梵字があり、それぞれに守護尊、意味を持っています。

ぜひ、ご自分の梵字を持ってみませんか。

梵字ストラップ

体調がすぐれない

ん? 昨日から体調がすぐれない。

別に、飲み過ぎってことはないんですHi(まったく飲めないもので・・・)。

それでも、朝からスクーターで走り回っていました。

暑かったぁ。何じゃこれって感じです。

思わず、運転しながら意識が「ふぅ???」と、飛んで行きそうな感じでした。

で、白バイ発見。

僕のバイクは、Dioをボアアップして、2種原付にしてるので、平気です。

白バイの後ろをミラーに写るように走ってるのに何も言われない。。。。

残念、面白くなぁ?イ。


今日は、ゆっくりとします。
プロフィール

KREI'S

Author:KREI'S

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
